☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

≫わかtoひめ



☆迷子札☆

いつの間にか、わかの迷子札がなくなってしまっていたのもあり
新しい迷子札を購入

今回は両面印刷??両面ありで優れもの

表→名前と家の電話番号表記
迷子札

裏面→犬鑑札の登録番号
迷子札

家の電話番号も書いてあればいいけれど、保健所に保護されたときは登録番号が分かれば調べてもらえるとか。

念には念をっというところです

最近のわかとひめ
わかひめ

ひめは今日ワクチン注射に病院へ行ってきました

体重→5.5キロ

健康状態問題なし

注射されたとき、わかならいつも『キャン』って言うんだけど
ひめったら・・・・
『ウゥ・・・ウゥ』っておっさんかよっ(笑)
かわいくキャンって言ってほしいわ~

なにより健康だそうで安心しました

気になるのは心臓病のこと。

今日は平日だったこともあり先生とゆっくり話ができました。

心臓病はキャバちゃんってイメージありますが、だいたいの犬にもある病気です。
ただ他の犬種だと8歳とかの高齢でなるけれども、キャバちゃんは若い頃にでも発病してしまうっていうのなので特別キャバちゃんだけじゃないですよって。

ちょっと一安心

油断せず、健康管理気をつけようと思います

☆わんにゃんドームに行ってきました☆

まちにまったわんにゃんドーム

朝一でいったつもりが到着したころには列になっていて、先着のプレゼントはあと2・3人ってところでなくなってしまい・・・・かなりショックでした

ドームの駐車場にしようとおもったけど、時間を気にしずゆっくりいたいと思って
一日軽四800円のところにしました
結局10時から4時くらいまで、なんだかんだうろちょろしていたのでドームの3時間にしなくって正解だった

朝一からわかはカートにINでひめはお姉ちゃんに抱っこ

ちょこっとしたら、キャバ友さんがいて、そこに合流したら、次々と初めて会うキャバ飼いさんにも
出会い、きづいたら~くさんキャバキャバもう幸せの時間

なんか文がおおいなぁ・・・今日

わんにゃんドーム
  『久しぶり~れんくん&ラッシュくん
最初上手に挨拶をしていたと思ったわかですが・・・・。
途中かられんくんにライバル意識がマンマンでわんわんうるさかった

ゆずちゃん
                    ゆずちゃん9ヶ月の女の子
とっても元気でひとなつっこくてかわいかったぁ

私としては2段階に分けて、『ちゃ~るずと仲良し♪』のみなさまともお会いでき
大満足ちゃ~るず会以外でも、たくさんのキャバちゃんがいてけっこう遭遇率が去年よりはるかに多かったかもルビーはキャバ友さんのそらくんとうちのひめ以外はいなかったな~・・・・。

今日、ぜんぜん知らないひとが、わかをみて、かわいいっとかいってくれてるのに
わかったら、かな~りの無愛想にもほどがある
ほとんどカートで寝てました・・・・。


今回は前日に、急いで名刺をつくり、ブログの普及にせいをだしましたが、
反対に写真をほとんどとっておらず・・・大失敗

わか

わか
せっかくダイエットになるかと思ったのに、走らない・・・わか。
となりのわんちゃんはちゃ~んと走っていたのに。ダメなコ


そして、今日の戦利品

いつも食べてるフードのサンプル品だったのでいただいてきちゃいました
3つまでって紙に書いてあったけど、スタッフの人が、数の制限ないですっていうから・・・・
かなりもらってきました
わんにゃんドーム

わかにかえるちゃんの洋服と、ひめにはラブリーなレインコートを

わか


ひめ


今日お会いできたみなさまありがとうございました
また春になったら、お散歩会でもしましょう

☆138タワー☆

1月25日に138タワー“一宮タワー”にお散歩に行ってきました

めっちゃ寒かったけど、最近お出かけしてなかったっから・・・重い腰を上げました

公園で遊んでいるコ、凧揚げしているコた~くさんいました

わかとひめ
        わか&ひめ 『おやつくれ~

食べたら走る、コレお約束

わかとひめ

 ひめの勝ち~

わかちゃんちょっとバテテました

わかとひめ

 次は~わかの勝ちっ

おもいっきり胸に飛び込んでくるからかなり痛かったでもかわいいから許す


犬はやっぱり自然が一番だっ

☆年の瀬☆

もう2008年も終わりですね
1年はあっちゅ~まだっ

今日はわかとひめをトリミングへだしてきました
2匹ともとってもキレイにさっぱりそしてかわいいリボンもつけてもらいました
そこのトリミング屋さんには私の高校の友達がトリミングしてくれるので安心です

wakahime
 ど~でしゅかかわいくなったでしゅか

リボン
 『お正月用のリボン』
いつまでこのリボンがついているんだろうか・・・・???

トリミングへ出すとき、なかなか中に入ってくれないんだよね~。
置いてかれるの分かってる??
みんなそんなんなのかな?
んで、迎えに来ると“うれしょん”をかならずする・・・

そんで、なんでおいてったぁーってワンワン怒るんだもん・・・わか

ひめはキュンキュンさみしかたぁ~ってかわいくないてました

わかひめ
リボンを明日にはとられそうなので、今日羽織袴と着物に着替えさせパシャリ
初詣行こうね

最後にもうひとつ
ワンワンかっぷ
『ワンワンかっぷ 純金箔入り』
アルコールは0%なんですいつかのワイドショーでやっててやっと見つけました
これで3ワンと晩酌しつつ年越しです

2009年もよろしくお願いします
それではみなさま良いお年を~

かさかさっ((((*◑Д◑*))))

土曜のできごと

庄内緑地へお散歩けっこう天気はよいかんじでした

わかはドックランの中に入れると、よだれがダラダラなのでドックランはなし

なので芝生をロングリードでお散歩

庄内緑地
たのすぃ~

久しぶりのなが~いお散歩だったから2匹ともとっても楽しそう

そうそう・・・・

今日の題の→『かさかさっ』っていうのは・・・・

庄内緑地
              落葉

2匹とも、自分が歩くたびに鳴る
かさかさっって音がおもしろいのかびっくりしたのか、とってもテンション高め

庄内緑地

意外と落葉がたくさんの中遊ぶの初めてだったのかな

わかとひめ
       かわいくつ~ショット

«  | HOME |  »

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


