☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


綱引き!?

ちょっと更新サボり気味でしたぁ

最近の出来事をちょっとまとめてみました


散歩から帰ってきたらなんと!!
べんけいのリードを一生懸命に引っ張っている、オチビちゃん2

よいしょっ!!!
『よいしょっべんけいさん動かないんだからぁ~

力を合わせて☆
『ひめもっと力を入れて引っ張って

べんけいサンなんて30キロオーバーだもん2で一生懸命、綱引きしてもびくともしませんよー


今日お昼ごろわかとひめちゃんの洋服を整頓していたら、パピーのときにきていた服がでてきました
ちょっときせてみよっと着せてあげたんです

小さい!
体半分出てます

昔~むかし。
こんなに成長したんだね


もう生後7ヶ月
最近ひめちゃんのブリーダーさんのブログをちょくちょく覗いたりしてるんです
ひめちゃんの兄弟1匹残ってるんだけど、体重3.8キロなんだって☆
兄弟だから体格も一緒っぽい

それはとってもうれしいことなんだけど
その分・・・・・
わかたんのパパ・ママ&兄弟・姉妹がわからないんのがかなし~

しょうがないんだけどね・・・・。


だからといってはなんだけど
毎日ってほど、キャバnaviチェックするからね


2わん

カナたんよろしくね~
スポンサーサイト

Comment

[44] あははは~♪

綱引き頑張れ~、わかたん&ひめたんe-267

そうそう私もキャバnaviしょっちゅうチェックしてますよe-317
うちもみんとは両親、弟妹もいる事はわかっているんだけど、
くるみは、両親と、兄弟がいるかどうかもわからないので、
知りたいんですけど、でも見つからないんですよね・・・v-356

見つかって対面させてみたいのになぁ~・・・v-390

[45] わ~!一緒だ♪

うちもルルがラブのチェーン首輪を引っ張ってますよ~。
小さいときから、チェーンをカミカミするのも大好きなので、いつもラブの隣に寝転んでカジカジ・・・
時々「ワン!」ってラブにおこられてます。

ひめちゃんも、もう7ヶ月なんだぁ・・
早いね~。
飛行機に乗って来たんだよね。

うちもトライのコ里親募集してるけど、募集前から岩手県とか東京の方から希望があってちょっと悩んでるの。
出来たら近場で、いつも会える人がいいなぁ・・・って、今募集してるけど、お別れは辛くなりそうです。

わかちゃんも、親子、兄弟の再会できるといいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/9-7934db8b

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


