☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


★ナゴヤドーム★イオン★

今日はおねえちゃんとお休みが一緒

午前ちゅーはお母さんとお姉ちゃんとランチへれっつらご~

そのもようはmixiで書きます

ランチから帰ってきて、さぁてどこへ行こうか
まだ太陽が高いしお散歩もね・・・・・・


なので目的地は『ナゴヤドームのイオン』に決定

ペットパラダイス御用達の私たちとしては夏物チェックに

うちのわかちゃんったら・・・・
イオンの中のカフェがとって~もお気に入り
自分からツカツカ入っちゃうほど

ワンコ用アイス
コレなんとワンコ用アイスバニラ味

ペロペロ
わかうまいなこれ
ペロペロペロ
ひめ冷たくっておいしいね

マイミクさんのひなちゃんなっちゃんがソフトクリームをおいしいそうに食べているのを思い出して
きっとわかとひめもおいしく食べてくれるだろって思いまして

ひどい顔!
ひめちゃんけっこうヒドイ顔してるわよ~

スプーン
けっこうスプーンまでがっついてるよ~わかちゃん


そうとうこのこたちおいしかったのか
最後には・・・・・・・
ペローン
   
ペロロ~ン


とっても舌なめずりしてますこの子たち


いつものコースですが帰り道には庄内緑地へ行ってきました
庄内緑地

今日はキャバちゃんにもあえず、遊んでくれるワンコもいなくってちょっと寂しかったひめちゃんでした

たくさんのキャバちゃんに囲まれたい                                         
スポンサーサイト

Comment

[35] アイス美味しそうね。

わかちゃん、ひめちゃんの夏物のお洋服、いいのがありました~?

庄内緑地、1ヶ月以上行ってないな~。。。
また一緒に遊んでくださいね~。
今度は、葵とそらもよろしく!

[36] はじめまして

ルビキャバブログを探し歩いてるものですw
ひめちゃんおてんばさんですか。家もですよ

ルビキャバリンク集を作ってます。
リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

[37] No title

ワンコアイスってあるよねっ。
こんなの見せたらいつまでも足元でクルクル回っちゃうよ(笑)
でねぇ~、目なんて出目金の様に飛び出ちゃう!
ぷっ。。。それは、なっちゃんよ~。
ひなは、スプーンまでかじる勢いだよ。
カッカカって音するもん。
わか君、ひめちゃんの満足した顔がなんとも言えない!

[38] happykayokoさんへ♪

夏服かったんですけどまだ着せてないですv-12
なんせ、きたなくってv-356
シャンプーしてからにしますv-364
早く葵ちゃんそらくんに私もあいたいですv-345

[39] ルイパーさんへ♪

はじめましてi-228私のブログでよければリンクど~ぞi-185

[40] chachieさんへ♪

なっちゃんひなちゃんアイスおいしそうに食べてましたものねi-175
ほんとかわいい顔がたまんないですねi-233

[41] No title

ワンコ用のアイスなんてあるのですね~♪
わかちゃんもひめちゃんもとっても満足気なお顔^^
美味しかったんだね~~
深夜だけど、アイスを食べたくなってしまいましたw

[42] emiさんへ♪

ワンコ用のアイス初めてみて思わずあげたくなってしまってi-194太りそう・・・・とも思いながらもついついi-239私もおもいっきりたべたくなってましたよi-227

[43] No title

わんこ用アイスいいですねv-20おいしそう~~~
2頭とも「おかわり~」って言いたそうですねv-354

大高緑地また遊びに行きたいなぁ~v-30

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/8-e7d7a576

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


