☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


☆さまぁ~かっと☆

2009年初夏・べんけいさんが変身!!!!!
                おはつです
べんけい1べんけい

注意ゴールデン・レトリーバーです
けっして、ラブラドール・レトリーバーではありません

いつも夏になると、べんけいをカットしたいね~っとは言ってたものの、毛がなくなるから。。。っとためらっていました。

がっ

べんけいももう9歳、今度の4月で10歳

さすがに、はぁはぁ暑そうだし、毛の生え替えも遅いし・・・
今年はなので決行したっというわけです

仕事から帰って、べんけいを見て笑っちゃった想像以上に、丸刈り
そしたら、べんけいすねちゃった・・・・ゴメンね


っとそれから写真撮影

今日はべんけいが主役なのに・・・わかがちょいちょいフレームin

べんけい2横姿わががちょいっとカメラ目線

                べんけい3
初めてのトリミングでかわいいひまわりのリボンつけてもらったみたい大型犬にリボンしてくれるんだ

                        全体像
               べんけい4
ホントにつるっとしてしまったべんけいさんです毛も落ちないし、いいかも~数少ない服がスカスカになってしまいましたどんだけ毛があったのか
そんなんを真夏になってもあるんだから、相当暑いよね・・・・
今年は快適に過ごせるかな


スポンサーサイト

Comment

[143] no subject

ご無沙汰してま~す。
べんけい君すっきりしましたね~。
夏は暑くてワンちゃん達にとって辛そうですよね。
うちも先日バッサリとカットしちゃいましたよ。
ひまわりのリボンもカワイイし、しっかりとカメラ
目線でベリーグッですね。
お互いワンちゃんはじめ体調管理に気をつけましょ~

[144] りたえさん

夏はやっぱりサマーカットですよね♪
きっとそのほうがワンにとってもうれしいはず!!
そうですね~ワンの体調管理気をつけましょう☆

[146] no subject

サマーカット涼しげでいいですね♪
我家はやっとのびた飾り毛だし~と踏み切れずにいますが^^;
お散歩でサマーカットしたワンちゃん達をみるのがなかなか楽しいです^^
一番わからなかかったのが、シェルティでしたw

[147] no subject

べんけい君、すっきりしましたねぇ~
若がえった感じで男前あっぷ~^^

2か月くらい前にまぬぴーも背中とお腹部分だけサマーカットしたけどもう、すでにかなり伸びて
暑苦しそうになってます…^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/52-dcf81759

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


