☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


成長ちゅう~☆

今日じゅうたんにちょこっとの血が・・・・・

ヒートかしら・・・・


いやいや

歯がぬけた~あ

上のはが抜けましたわかも知らない間に抜けてて拾ったことなくって
今回はじめてちっちゃな歯を拾いました

ひめちゃんの歯



ひめちゃんは生後6ヶ月で、今体重が3.6キロ
順調なのかな
ちょこっとずつ成長しているかんじです

もうそろそろ始めてのヒートがくるころなんだけどまだ来ない
こないならこないほうがいいけどな


先週の日曜日には、
とあるドックカフェに行きました

カフェにて


ストロベリーマフィンをたのんだので、ガン見なわかとひめです


そのあとは庄内緑地公園へ

ちょっとご機嫌ナナメなわかだったので、あまり長くはいられませんでした残念
ひめにちょっかいだされて気分がわるいわかのショット

ちかよるな~ぁ!


なかがいいのかわるいのかわからないお二人さんです
スポンサーサイト

Comment

[16] ビックリしたぁ~!

ひめちゃんもうヒートかと思っちゃった・・・i-229
くるみが7ヶ月できたので、ひよこちゃん達もそろそろそんなお年頃ですよねi-237

しかし小っちゃな歯~i-233
私はいまだに抜けた歯とご対面した事がないです・・・i-202
まだ上も下も犬歯だけ乳歯なんだけど、きっと抜けないままなんだろうなぁ~・・・一度でいいから拾ってみたいi-235

ひめちゃんと、みんとは同じくらいの大きさですね~i-237
2匹とも小粒ちゃんなのかな???

[17] No title

小さな歯・・・
マロンのを見つけたとき 嬉しかったなぁ~って 思い出しました♪
ひとつずつ 大人に近づいてるんですよね☆

[18] 軽いでしゅ

ひめちゃん、軽いですね~~~
みんとちゃんも軽いみたいだけど・・・

うちのきなこだけ6kg台v-12
わか君に追いつきそうな勢いです。
歯もとっくに全部抜け替わりましたv-356

歯は2本だけgetできましたが
他は食べちゃったみたいです。

[19] No title

初めまして、うちのブログに来ていただいてありがとうございます。
わか君と親戚ですか!うれしいですねv-411
うちのクッキーと似ている感じです。
☆カナ☆さんのところは3頭ですか?うちは2頭でとってもとってもにぎやかです。
こちらもリンクさせていただきますのでこれからもどうぞヨロシクv-286
またおじゃましま~す。

[20] おじゃまします♪

コメントありがとうございました♪
久しぶりにナビをみたら、親戚さんが増えていて嬉しくなりました♪
ひめちゃんやっぱり親戚さんだけあって、体格なども似てる気がします^^
優しいお兄ちゃんに囲まれてうらやましいです~
リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね~
マイペース更新ですが、今後ともよろしくお願いします(__*)

[21] ねおちさんへ★

ひよこちゃんもみんなそろそろ女のコな時期になりますねi-230みんとちゃんはしっかりした乳歯でまだ抜けてないんですかi-238ひめはバカみたいに硬いものカミカミしてたから抜けたのかも。。。。?
ほんとちっちゃな歯でしたi-239

[22] かしょさん☆

ちょっとずつ成長してるみたいですv-410
ひめちゃんはわかとちがってゆっくりな成長ですがv-353わかはもはやデブ犬まっしぐらですv-394

[23] まぬ太郎さん☆

きなこちゃんホントわかと同じスピードで成長してますv-237が・・・しかしわかはなんと今8キロなんですよv-12デブ犬メタボ犬まっしぐらv-405

[24] りたえさん☆へ

親戚さんとあってやっぱりお顔がにてますよねe-266うちはキャバ2匹とゴールデン1匹でとってもにぎやかですe-419これからもよろしくお願いしますe-468

[25] ёmiさん☆へ

はじめましてv-342
キャバナビをこのまえじっくりみてたらけっこう増えていてわたしもとってもうれしかったんですv-344
これからもよろしくおねがいしますv-353

[26] 軽いーー♪

ひめちゃんホント軽いですね。うらやましー。。
そろそろ歯が生え変わる時期なんですね。
れんの歯は13本(だったかな?)ゲットしました。
初めて見つけた歯が奥歯で思わず何これ?と
ビックリしたのを覚えてます。それ以来毎日歯の
グラグラチェックをしてました。。(私の手で抜いた歯も数本・・・)
ラッシュが1本も発見できなかったと聞いてたので
れんは全部見つけてやるー!的な勢いでしたよ。

[27] ひめちゃん小さい!

もう、6ヶ月になったんですね。
6ヶ月で3.6キロなんてミニキャバですね~。
お家に来た時はどれくらいでした?

うちのbabyちゃん達、2週間も経ってないのに、大きいコはすでに600グラムあります。
このまま、毎日大きくなったら、すぐにひめちゃんに追いついちゃいそうです!

庄内公園しばらく行ってないです。
9月になったら、babyちゃん達もお散歩デビューできるから、また、その時一緒に遊んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/4-cc33a616

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


