☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪



★HAPPY BRTHDAY ひめ★

11月25日に無事ひめちゃんが①歳迎えました

一年前元気に産んでくれたみるママに感謝です

ひめはこの1年大きな・・・いやこれっぽちの病気もなくケガもなく
かなり丈夫で元気に成長してくれています
ホントにママに感謝


25日は夜誕生日会をしました
ke-ki
    とくせいケーキ


ひめとケーキ
ひめちゃんがん見ですよぽっど食べたいのかな

はいど~ぞ
ひめとケーキ

これはプレゼント
首輪おもちゃ
首輪とおもちゃです


これからもすご~く幸せにするからね
かなのところにきてよかったって思ってくれるようがんばります

Comment

[112]

ひめちゃん お誕生日おめでとう~v-300
美味しそうなケーキにかわいい首輪におもちゃv-266
すてきな一年になりますように~

[113]

v-352v-352v-352ひめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-352v-352v-352

素敵なケーキですね~v-274
美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ひよこだ、ひよこだと思っていたら、もう1歳になっちゃいましたねv-343
この一年でマスマス素敵なレディになりますように~v-344

[114] emiさん☆

ありがとうございますv-398
ケーキを食べてみたんですけど甘くはなかったですv-403

[115] ねおちさん☆

ホントにひよこひよこっておもっていたのにあっというまに1歳ですね~早いです!!
みんとちゃんもひめもますますレディーになってくれることでしょうv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/30-92dda28f

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


