☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


やらかした!!!

2週間もたたないうちに・・・・・・ベットがぁ

こんなかんじ
こわされた!!



ちょっとお留守番の間にガリガリっとしちゃったみたいっ


さすがに怒りました
だってあんまりにもヒドイから・・・・

なので、わかたん反省中

ごめんなしゃい!

        『ごめんなしゃい
 

『でもボクこのベット気に入ってるんでしゅだからゆるちて
   ゆるして!



もう壊したらだめだよ
また、お父さんお母さんにおねだりしよ~ね


わかひめ

      おねがいします
スポンサーサイト

Comment

[11] ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ベッド見事にやられてますね・・・i-229

反省してるわかたんがかわいいから、許してあげましょう~i-179


最後の『また、お父さんお母さんにおねだりしよ~ね』って言葉、思わず笑っちゃいましたよi-237
私もきっと同じ事、言うから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[13] 壁│・m・)プププ

わか君、反省ポーズかわいい~~^^e-256

おねだりポーズのワカ&ひめたんもこりゃまた、らぶり~~~
こんな顔されたら思わず新しいの買いそうですねv-238

[14] ねおちさんへ

見事にやられましたぁ・・・・トホホi-230

いけないことしてるのわかってていたずらするんですよぉi-238

お父さんとお母さんに今おねだりちゅうですi-237

[15] まぬ太郎さんへ

かわいい顔して反省してるからついつい許しちゃうんですよi-229ついつい・・・・・・i-239

ダメですね~i-203

おねだりもちゃっかりしちゃいますしね~i-274

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/3-f4c187fe

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


