☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


届きました♪

今月初めに注文していたものが今日届きました

何を注文したかっというと

 エコバック
             エコバック


車のスッテカー屋さんを久しぶりにチェックをしていたらNEWっていうのにちょ~ひかれてしまいました

けっこう生地もしっかりしていて丈夫なかんじです

送料なしの¥2520でした


あまりエコバック使わないけど、まぁ1つあればいいかな


  エコバック
        エコバックとそのモデルわかとひめ

最近ひめちゃんのお乳がプクっとはっていてちょ~心配になって獣医さんに連れて行ったら
なんと・・・・。

『想像妊娠』っですって


そんなこんなの最近の話でした


スポンサーサイト

Comment

[99]

エコバックかわいいねぇv-10
これならお買い物も楽しいかもねぇ~~~~。

しじみも最初のヒートのあと想像妊娠して
お腹がちょっとタプッてしまいました^^;

[100] まぬ太郎さん♪

エコバックというかお散歩バックってかんじで使っていこうと思いますv-237
しじちゃんも初ヒートのときあったんですねv-353女の子は初めて飼うので、ちょっとかわったことがあるともう大騒ぎで大変ですv-409

[103]

エコバック送料なしなのにイィね~!!!
 アタシもピノのやつ作りたくなってきちゃったよv-238

[104] エリちゃん♪

ピノくんのもおそろいでつくろ~v-10
生地がしっかりしてるから、けっこう物はいりそうだよv-352シールドットコムってところv-350

[105]

かわいいバックですね^^
大きくてひめちゃんすっぽり入っちゃいそうですねw
ひめちゃん想像妊娠ですかぁ~
そういえナナは初ヒートの後、乳首がすごく大きくなってました^^;

[106] emiさん♪

ひめちゃん入っちゃいそうです!確かに★
今はもう想像妊娠っていうのかそうゆう時期は終わって落ち着いてます♪
みんなそうゆうの体験しているんですよね~ちょっと安心です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/24-45c2ae7d

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


