☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


日曜日ヾ(*^ー^)ノ♪

日曜日あまり天気が思わしくなかったんですが、
おもいきってお出かけしてきました

目的地は近場ではありますが、大高緑地公園へ


まず家を11時にでて、POU&DOUでランチ

雨がポツリポツリしていましたが、とりあえずは、大高のイオンへドライブ

大高に着くと雨はそこまで降っていなくって
様子見でイオンの中をブラブラ買い物したりしていて、外を見たら止んでる


大高緑地は駐車料金もかからないし
とりあえず芝の様子をみてから決めよ~ってことでGO~


着いたらドックランにたくさんのワンちゃん


よかった~ぁっておもって遊ぶことに


大高緑地

ドックランで会った、トライのキャバちゃんれんくん10ヶ月オトコのこ
10ヶ月でなんと!!体重10キロらしいです
ひめとだいたい同じ月なのに倍でした。。。。。そしてわかより大きかった

れんくん
とってもカワイイお顔で美男子さんなんとなくわかにお顔が似てます


ドックランを後にし、お散歩開始


いいもの発見


わか
          すべり台

楽しかった~ってわかとひめ
わかとひめ
この後2回くらいすべらして遊んでました~半分ムリヤリすべらしてたかも


この前までひめちゃんがヒートだったので遠出もできずきっと犬なりにストレスになっていたと思うので無理にでも遊びにでてってよかったです


ひめちゃんの問題点・・・・。外にでると『ヒュンヒュン』うるさいこと。
なんとかならないかな~??

イオンのカフェで体重測定しました

ひめちゃん・・・・5キロ
わかたん・・・・7.8キロ

ひめちゃん成長しました~
わかは現状維持できてていいかんじ


また天気がいい日にでも遊びに行きたいな

スポンサーサイト

Comment

[97]

たくさん遊んでストレス解消!良かったですね^^
ワンコも滑り台できるのですね~~
に・・肉球は無事ですかっ?w
ひめちゃんやっぱりちっちゃいですね~
ナナも4.6~4.8kgをいったりきたりという感じです。
ヒュンヒュンってのは鳴くのですか?呼吸がですか?
ナナは気管が弱いくせに、引っ張るのでたまに呼吸がおかしくなります^^;

[98]

ひめちゃん大きくなりましたね~!
うちの葵とそらも、そろそろドッグランデビューしたいなぁって思ってるの。
今度遊びに行く時にはまた、誘ってくださいね。

[101] emiさん☆

肉球は無事ですよ~!!トリマー行っていないので足裏の毛がワサワサ~ってなってるんですv-12
なんか意外と楽しそうでしたよつv-238

[102] HAPPYKAYOKOさん☆

またそらくんあおいちゃんとルルくんリリーちゃんと遊びたいですねi-233ホント土日休みの仕事じゃないっていうのが今になって後悔ですi-182

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/23-bb8dffd5

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


