☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


★養老の滝★

今日はお父さんとお母さんもお休み私も休み

ってことでぇわかとひめも連れて養老の滝へGO~

          たのし~♪

           ひめあたちが先いくのぉ


やっぱり滝は湿気もあるしすずしかったぁ


滝

マイナスイオンあびてます

滝

あたしは女の子ですからやっぱりマイナスイオンは大切なんですぅ


平日なこともあって人もぜんぜんいなくって歩きやすかったぁ
スポンサーサイト

Comment

[1] ☆ 祝 ☆

わぁい! 1番乗りで おじゃまします♪
ブログ お引越し ご苦労様でした。
またまた fc2仲間が 増えました(*´∇`*)
こちらでも よろしくです~O(≧∇≦)O

[2] こんにちは~

お引越しされたんですね~v-411
実はこっそりブログのぞいてましたv-352

私もひっそに、ほとんど更新もしてないけどv-356
ブログをやってますv-341

リンクさせてくださいね~v-421

[3] かしょさんへ♪

無事引越しできましたぁv-344
楽天とちがっていろいろ楽しめますねe-278
こちらでもよろしくお願いしますi-218

[4] ねおちさんへ♪

ブログやっていらっしゃったんですねv-353私もリンクさせていただきましたv-341

私も更新できるときとできないときってけっこうなみがあるとは思いますがなるべく更新していこうと思うのでよろしくお願いしますv-343

[5] お引越しおめでとう!

わ~!いいなぁ・・・
やっちゃいましたね。おめでとうございます。v-315

FC2ブログ登録したけど、まだ開設してないの。私も早くしなくっちゃv-355

[6] No title

おっ・・・発見!!
なんだかFC2仲間多くなりましたねぇ~。ふふふっ。。。
そんな私もかしょさんを追って(笑)
楽天から移動したんですけどね(笑)
確かにいろいろ楽しめますよね。
それにしてもわか君もひめちゃんもラブリィだなぁ~。

[7] Happykayokoさんへ♪

移動しちゃいました~ぁi-179
happykayokoさんも移動中なんですねi-60リリーちゃんの出産ももうまじかでお忙しいとは思いますが、がんばってくださいねi-175

[8] chachie♪さんへ♪

お~っつと!!移動組み一緒ですねv-238
これからもよろしくおねがいしま~すi-237

[10] 楽しくなりそうですね

FC2仲間が増えて楽しくなりそうですねv-20

わか君たちマイナスイオン効果で涼しそうでいいなぁ~~~~

[12] No title

はじめましてe-68

わかちゃんもひめちゃんも可愛いですねe-51

キャバナビで、うちのMILKがひめちゃんと
親戚らしい事が解ったので遊びにきましたe-68

また遊びにきますねe-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/2-6cbbf50a

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


