☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


初☆プール☆

お久しぶりですボクわかです

かなちゃんがブログの更新をしてくれないので
今回はボクがおもいきって
ブログを更新するんだっみんなあたたかい気持ちでよんでね


今日はね
おねえちゃんと『小さなキャベツ畑』っていうカフェにつれてってもらったの

そこでね、このまえお友達になった、ポメのピノくんも一緒だったんだよ
ちょっと初めは緊張して、ワンワン元気に挨拶したけど
ちょっとたったら平気だったよ

そこのカフェにはね・・・・

プールがあったんだよ

ボクはおにいちゃんだから、スイスイ
プール
上手でしょ

んでね・・・・
問題はボクの妹のひめっちなんだ
ひめプール
ひめ;たったすけて~

たすけて~って周りに助けをもとめていたよ初めてだったし
ボクよりオチビちゃんだから深かったのかな~

そんなひめはおいといて
ボクはプールを楽しんだんだよ

わかプール
ルンルン

ピノくんこの前トリマーに行ってカットしてもらったんだって
すっきりしてかっこよくなってたなぁ
おねえたんに写真とってもらったんだよ

3ワン

それでね、ここの看板犬の悟空くんがっとって~も
おねえたんがかわいいかわいいって行ってたから紹介するよ

悟空くん悟空くん2

とってもかっこいいお洋服きてるでしょ

ボクここのカフェ気に入ったな
また今ドかなちゃんにつれてってもらえるようにお願いしてみるよ

じゃ、また今度


スポンサーサイト

Comment

[72]

プール初体験!
ひめちゃんは必死ですね~。それに比べてわかくんは、余裕。
この時期、お水遊びが涼しくていいよね。
カフェにプールがあるなんて、いいなぁ。。。
HP探して見てきました~

[73]

わかちゃんはプール楽しそうですね♪
気持ち良さそうでうらやましい~~
ひめちゃんは・・やはりナナと一緒だぁw

リニューアルしたのですね~とってもいい感じです^^

[74] happykayokoさんへ☆

ひめちゃんかなり必死なんですよv-12かわいそうなかんじでしたね・・・・・。
わかは一応泳いでたみたいです♪
ルルくんとかリリーちゃんみたいな、ライフジャケットがあればいいかもしれないです☆

[75] emimさんへ☆

ナナちゃんもプール苦手なんですか!?
女の子はびびってるくらいがかわいいかもしれないですねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/16-7f56762f

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


