☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


ペット博2008

今日はペット博2008に行ってきました

朝から出かけたらすごい人人~

サンプルや試食をしながらぶらぶら見学してたら…あるお店の前でわかがキューンって
その声に仕方なく相当お気に入りでだったみたいなのでお買い上げ~

自然派食品で北海道にあるお店のおやつです
おやつ

お昼過ぎた頃には疲れたみたいでこんな感じに寝てました
お昼寝中
そして、ねおちさんと会いましたわかとひめはぐったりであまり遊べなかったけど
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
くるみちゃん&みんとちゃん

最後にお家で留守番だったべんけいと自分にお土産を買って帰りました
べんけいはとっても喜んでくれました
べんけい

私用にキャバリアそっくりのストラップストラップ

キャバリア友達を探したくて会場をぐるぐるしてたら5家族くらいの方とお話できました
この前作っておいた名刺が大活躍このご縁が続くと嬉しいなぁ

以上今日は姉が代筆しました~
ぺディグリーワーゲンバス


スポンサーサイト

Comment

[66] No title

わかちゃんひめちゃんお疲れ様w
べんけいくんはお留守番で残念だったけど、お土産よかったね^^
ペット博楽しそうですね~♪
福岡でも8月にあるらしく、気になっていたんです~
行ってみたいけど、混んでそうだしな~と悩んでましたw
ワンちゃん用のカートもいいですねー
我が家もほしいな~と思っちゃいました

[67] お姉さまへ

昨日は暑い中、お疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったですv-398
私も試食や色々楽しみたかったのですが、疲れ果てて、カート探しをするのが精一杯でしたよv-388
わかくん達のカートに乗ってる姿を見て「カート欲しい!!」って気持ちが強くなりました!!
どこかに安いの売ってないかなぁ~v-391

また今度「ひよこ隊卒団式( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」でもしましょうねv-352

[68] emiさんへ☆

福岡は8月なんですね♪私は今年行けなかったけど去年行って、ぜったいカートがいる!!っておもって買ったんですよ♪カートがあるとほんと楽ですよ☆

[69] ねおちさんへ☆

卒業式いいですね☆そろそろバースディの計画でも立てちゃいますか!?
今日マザーガーデン行ったら、スティッチのカートがあってちょっとショックだった姉妹です・・・・。
あと半年がまんしていたら・・・・。っというかんじでした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/14-57b7c337

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


