☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


ちょっと前のはなしっ♪

7月6日の日曜日に牧歌の里のドックランに行って来ました

ドックランの使用料は2匹で2千円
まぁ2匹だしそんなもんかな

ドックラン


入る入り口には芝生のドックランがあります
だだっぴろいかんじ

日陰になるところがなく、隅っこにパラソルがあるだけなのでちょっと暑さが厳しいところ

でもでも

ちょっと歩くと

山のなかのドックランの敷地もあります

ドックラン

わかもひめも走る走る

山のなかだけあって、日差しもさえぎられとっても涼しいので
わかもひめも元気いっぱい

ドックラン

わか『ひめ~まってよっ
ひめ『やなこった~

だいたいなんにもしないんだけど2時間くらいしたら
さすがにわかとひめもお疲れモード

なので、そのまま2ワンを預かってもらって
私たち人間は牧歌の里へ行くことにしました

入ってものの30分ほどしたら・・・・・

ゴロゴロ~

雷と雨がイッキに降り出してしまって
雨宿り

ほんと花壇を一周もしてないのに残念

しかも
ちょっとラベンダーの季節にもはやく
まだ満開でもなく・・・・こんなかんじ
ラベンダー
今度は満開なときにでも行こうかな

でもほのかにイイ香りはしてました

結局は雨も止みそうにないのでものの1時間もしないうちに
園を後にし、雷の中待たせていた、ワンコを迎えに行きそのまま帰りました

預かりのところに偶然、トライのキャバちゃんもいて
雨じゃなかったら一緒にラン遊べたのにねってお互いはなしてお別れしました
めったに外でキャバちゃんに会えないので
貴重な出会いでした

帰りもず~っと雷と雨せっかくの遊びの日が残念でした

ひめわか
ひめとわか
また天気いいときに遊びに行こうね


牧歌の里行く機会があればいってみてください
けっこう涼しいと思いますよ


~おまけ~
次の日の7日は、キャバ友さんのお宅へお邪魔っこしてきました
パピーちゃんを見てきましたんですよ
とって~もちっこくてちょ~かわいかったです小さいとおもっていたひめが大きいんだっと思ったりしました意外とパピーちゃんと仲良く遊べてたひめちゃんですその反対・・・・わかは、ソファーに非難
ぜんぜんダメダメでした
写真がない・・・・パピーちゃんたちを、カメラのレンズ越しでみるなんてもったいない!!!!
なので忘れて見とれていました
happykayokoさんありがとうございましたまたパピーちゃんのお散歩デビューの時は誘ってくださいね



今度は、リバーサイドヨリタにでも
川遊びに行くぞ~ひめちゃん初川遊び
川
         ☆去年の様子☆



スポンサーサイト

Comment

[54] No title

雨とは残念でしたね><
でもひめちゃんもわかちゃんも楽しそう♪
すっかり暑くなって、川遊びもいいですね~~
先日海デビューだったので、次は川かな♪と思っています^^

[55] No title

山の中のドッグランって、いいですね~。
BABY達も、お散歩できるようになるのが楽しみ!
秋になったら一緒に遊んでくださいね。

この前の写真、たくさん写したはずなんだけど、なんだかバタバタしてて、私もまだ見てないんです。。。

早く日記書かなきゃ!

[56] No title

1枚目の写真・・・
何だか ひめちゃん とっても大きくなったな~って 見えました☆
兄妹 とっても仲良しさんですね~♪
牧歌の里 我が家も去年 マロン連れて行ってきました。
避暑地・・・って感じで なかなか いいですよね(*´∇`*)

[57]

牧歌の里かぁ…
広くてわかくんもひめちゃんも楽しそうですね♪
我が家も行ってみたいけど入場料がなぁ…
5匹だから5千円…(汗)
今年は我が家も川遊びデビューしようかな~☆

[58] No title

牧歌の里にランがあるとは知らなかったですぅ~。
機会があれば行きたいわ~。
雨が降らなければもっと居られたのにねぇ~。
お出掛け先でキャバちゃんと会えると幸せを感じるよね。

happy kayokoさんのブログ見ましたよ!
パピーちゃんを見に行ったんですねぇ。
いいなぁいいなぁ~~~。私もずっ~と前から行きたくて・・・。

[59] emiさんへ☆

海デビューしたんですかぁi-179
ちゃんと怖からずに海の中入れましたかi-198
夏は海に川に遊びがいあっていいですねi-6

[60] happykayokoさんへ☆

今度は、ひるがの高原のほうへ遊びに行ってみますねi-236
秋が楽しみですねi-6秋には今のピヨコ隊ももう1歳近くなるし、ピヨコ隊のバトンタッチですねi-194

[61] かしょさんへ☆

ひめちゃんだいぶん大きくなってきましたよi-199
ゆっくり着実に大きくなってるみたいですi-6
牧歌の里のドックラン、ほんと避暑地てきなかんじでいいですよねi-100

[62] くみさん☆

多頭飼いだと、ランとかの料金はちょっと高くなってしまいますね~i-229じみ~に食費やら病院代やら。
そのかわり喜びはその分倍増しだからいいですけどねi-6リーズナブルなランを探したら教えますねi-228

[63] chachieさんへ☆

機会があったらぜひ行ってみてくださいi-190
意外と楽しいですよi-6
出かけた先にキャバちゃんがいると思わず声をかけてしまいますi-189でも他の犬種の人たちはそんなことなさそうi-198ダックスとかトイプーはたくさんいすぎるからかな??
パピーちゃんかわいかったですi-237

[64] 楽しそう

牧歌の里よさそうですねぇ~~
行ってみようかしらv-22

わか君達、雷さんこわかったねぇ~
もっと遊べたらよかったのにねv-20

リバーサイドヨリタの水遊びいいかも~~~~
BBQも面白かったね

[65] No title

v-238はじめておじゃましちゃったv-238

 すごぉいね~~!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* HP.

今度ピノと一緒に遊んでね。+゚☆゚+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/11-0c999410

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


