☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪

スポンサーサイト


☆本名ネタ☆

私のキャバ友さんが血統書の名前の日記を更新していた
ネタをぱっくって私も、べんけい&わか&ひめの本名を公開


まずは・・・・このこ
         べんけい
べんけいサンアスリートなんてカッコイイお名前つけてもらったんだね

ちなみにちいさいときの写真
べんけい
べんけい
こんなかんじでとってもかわゆいオチビちゃんでした

次に・・・・・・・このこ
          わか
                      わかです
この名前をみて、苦笑・・・・・どうリアクションとっていいかわからない私でした

最近また頭の毛がのびて、イワトビペンギンみたいになっているわかです
わか




最後に・・・・・・このこ
          ひめ
                       ひめです
メルモちゃんなんて、とってもラブリーでおとめちっくなお名前でかわいいでしょ

だいぶん、毛も抜け変わって、褐色になってきました
ひめ
          
  
血統書をみていると
ひめちゃんの家系はブラタンとルビーの子ばっかり、
それに比べて・・・・・わかは??





生粋のブレン家系      
    

追記・・・・・
まぬ太郎さん日記ネタちょうだいしちゃいました
     わかひめ
 まぬぴい兄ちゃん・しじみちゃん・きなこちゃんまた遊んでね
                                           ーわか・ひめよりー



   
スポンサーサイト

Comment

[46] No title

私も、まぬ太郎さんのブログを見て、ルル、リリーの血統書確認しました~。
リリーは「ルルン」ルルは「アンシーズ」だったかな?
ルルンだなんて、ルルと良く似た名前でしょ。何かの縁を感じちゃいます。

ひめちゃん、毛の色がずいぶん濃くなって来ましたね。
今度、お会いするのが楽しみだわ~!

[47] neme

(≧∇≦)/ ハハハ~あ・・・失礼^^;

わか君の本名に思わず・・・v-237
うちの「エデルタス」に対抗するいい名前ですね~~e-200

べんけい君もすごく速そうな名前だしv-29

ひめちゃんは「メルモちゃん」ってすごくピッタリ^^
かわいくていいなぁ~~v-254

はやく遊びたいでゅ~~~~byまぬ&しじ&きなのこ

[48]

我が家はくろとひな以外血統書あるんだけど…
もも「アルル」まろ「ダンボ」くらら「クラリッサ」れぃ「アンダルシア」でした。
くららはまんまですよねww

ちなみにれぃの血統もルビーとブラタンばっかです。
生ひめちゃんとわかくんに早くあいたーいっっ
うちの子と仲良くできるといいな…

[49] happykayokoさん♪へ

血統書の名前ついつい気になってしまいますよねi-278
リリーちゃんの名前もすごくいいかんんじですねi-189

早くパピーちゃんに会いに行きたいですi-80
もうすぐ2ヶ月なんて早いですねi-237

[50] まぬ太郎さん♪へ

わかの本名・・・・苦笑いや失笑ですよぉv-12

届いたときすご~く楽しみに見たのに
ナニこの名前??と

早くお誕生日会したいですねe-415

[51] くみさん♪へ

キャバリアのカラーの遺伝って
奥が深いんですよね??きっと。

POU&DOUならいつでもOKですよ~v-353

[52] No title

メケメケ・・なんだかかわいいw
血統書の名前ってなんだったけ~
最初に見たきりだけど、長くて覚えられませんでした^^;
後でみてみよう~

べんけい君のちっさい頃の写真かわいいですね~~

[53] メケメケ(笑)

うちはまぬ太郎さんとこにも書いたんですけど
血統書はRENから始まる名前です。。
ブリーダーさんが(れんを購入した)1週間後に届出するから
決めた名前で登録しますよーって言ってくれたんです。
前にお渡しした名刺にも血統書名を実は載せてたんですよ。
誰か気付いたかしら???

それにしてもわかちゃんのメケメケはやはりみなさん
同様笑っちゃいました。
べんけいクンとひめちゃんはぴったりなお名前ですね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/10-4b4b61f9

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


