☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

私のカワイイ愛犬3匹と私のちょっと出来事をお届けします♪



☆お初です☆

楽天からお引越し中

楽天からお題は引き続きです

内容も相変わらずの犬中心でいくつもりです


昨日私の親が『お千代保さん』でわかとひめにお土産をかってくれたんです

それは・・・・ベット


なかよくポーズ☆

こうすればよいでしゅか~ぁ・・・・といわんばかりにポーズ

    わかその①ちょっとおすましがおわか☆
     
    わかその②意外と寝心地いいぢゃないの~わか☆


ひめちゃんは・・・・
           ひめ♪
わたちは寝ます

ベットの底はたたみみたいになってて夏でもよさそう

1つなんと500円とってもお買い得


わかもひめもベットがきにいってくれたみたいでよかったぁ

Comment

[9] お引越しおめでとうございます~~

(@^∇^@)わぁーい。仲間ですねぇ~~~
アクセスしやすくなっていいわ~~~v-22

こちらでもよろしくお願いしますv-253

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://waka0108hime1125.blog116.fc2.com/tb.php/1-f2cfd906

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


