☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

≫2009年01月



☆138タワー☆

1月25日に138タワー“一宮タワー”にお散歩に行ってきました

めっちゃ寒かったけど、最近お出かけしてなかったっから・・・重い腰を上げました

公園で遊んでいるコ、凧揚げしているコた~くさんいました

わかとひめ
        わか&ひめ 『おやつくれ~

食べたら走る、コレお約束

わかとひめ

 ひめの勝ち~

わかちゃんちょっとバテテました

わかとひめ

 次は~わかの勝ちっ

おもいっきり胸に飛び込んでくるからかなり痛かったでもかわいいから許す


犬はやっぱり自然が一番だっ

☆昨日で2歳☆

       わか2歳
                 はっぴ~ばぁすでぇ♪

あっとゆうまにわかも2歳

去年の1歳のときは、わかオンリーだったけど今年の2歳の誕生日には
かわいい~妹分のひめちゃんも一緒だね

かわいそ~にプレゼントの用意をカナが忘れて・・・・いやいやぁ忙しくって用意できなかったもんだから、おいおいお渡しするわ

今日は健康診断へ
わかは7.7キロ
10月より-2グラム その2グラムが貴重あと2グラム痩せてくれれば
フェラリアの薬が一個小さいのですむから、カナのお財布には優しいんだけどな

ひめは5.3キロ
10月とぜんぜん変わりなし グゥーですなぁひめちゃんは

心臓も問題なくっということでした

今年もマイペースな更新になるとは思いますがよろしくお願いします

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


