☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

≫2008年09月



☆お久しぶりです☆

ずいぶんご無沙汰していました

やっとひめちゃんのヒートも終わり穏やかな日々を取り戻しつつあります


想像以上にすさまじかった・・・・。


何より・・・・
べんけいとわかが、恋わずらいなのがぜんぜんご飯が食べれなくって痩せちゃった
わかはダイエットになってよかったけどべんけいさんまでダイエットしちゃった


ヒート中、食欲なくなるって言われてたけれど
ひめちゃんはモリモリご飯たべるからずっしり体重も重たくなってしまいました


前までベットにしていたりんごちゃんが汚れてしまったので新しいのを購入

お部屋を模様替え


  ひめちゃん’SNEWお部屋
ひめ

かわいいお花型のクッションです

ひめ
ひめあたらしくってふかふかなの~


ちゃ~んとわかたんにも新しいクッションをご用意
わか
またまた『おちょぼさん』で激安577円でシメシメお買い上げしてきました
1シーズンで使い捨てって考えれば妥当なお値段でしょっ


あと!!人間様よりお犬様の衣替えもしました~
洋服
ひめちゃんの冬服がまったくない!!
そりゃそ~だぁ。2月だったもんな~
またこつこつ増やしていくかぁ


ひめちゃんももうすぐ1歳
って。。。。まだまだ2ヶ月は先かっお誕生日会しなきゃっ

ひめちゃんに(*・ω・*)

ひめちゃんにヒートがきました

生後9ヶ月と11日でレディになりました


獣医さんからは早くて6ヶ月の頃にはきますから~って言われて
待ち続け9ヶ月

長かったです


途中なにか体に病気があるんじゃないかといてもたってもいれなくって
かかりつけの獣医さんに電話・・・・。が、休診日

明日まで待てないっっと知らない獣医さんに電話をしちゃったり。。。

個体差があります。との返事に
まだ待つしかないっと気長にまちつづけ
2週間後やっときたーぁ


けど当のひめちゃんは
だるそ~毎日元気いっぱいなのにクッションの上でだらぁっとしています

ひめ

わかはクンクン後ろから臭いをかぎにいきますが、特に男をむき出しにすることは今のところなさそう

オスとメスを飼うのは初めてなので、ほんと毎日がドキドキ

ひめ
ちょっとオムツが気になるようですが、前まえから練習のためにパンツをはかせていたので
とくにいや~ってなってないので大丈夫そう

写真ではわかりずらいかもしれませんが、ひめちゃんの頭のてっぺんと胸の毛がまだ産毛っぽいんです早く褐色になってほしいな
だいぶん尻尾は立派にフサフサになってきましたよ~


今回の初ヒートにむけてオムツとナプキンを用意してました
オムツ
オムツにはかわいい絵がかいてあるのでみてていい感じ

おにくぅ(((p`-ω-)p))

うちのわか

メタボ犬

最近獣医さんい行っていないので体重測定していないのではっきりは分かりませんが
きっとすでにもう・・・・・

8キロは軽く越してソウ

その証拠にこの写真
waka


注目してもらいたいのは~
waka



お肉のたるみがヤバイ・・・・

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


