☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

≫2008年07月



★夏だぁ★

夏でね毎日毎日とって~も暑くってしょうがない・・・

犬ちゃんたちも、ベロをだらだらだしちゃって大変


夏だからうちの3ワンも衣装に着替えちゃいましょ~

浴衣で♪


べんけいさんも甚平を今年買ってもらったんですよっ
べんけい大満足なお顔です


べんけいサンはわかとひめがお洋服きているから
自分も~って言わんばかりにアピールしてくるんですよ
かわいくってしょうがない

でももう8歳のおじいちゃんになりつつあるんです
そろそろサマーカットしてあげたほうがいいのかな


もう7月も終わり・・・・もう8月だぁ

夏はきびしいけどがんばりましょ~わんちゃん


ペット博2008

今日はペット博2008に行ってきました

朝から出かけたらすごい人人~

サンプルや試食をしながらぶらぶら見学してたら…あるお店の前でわかがキューンって
その声に仕方なく相当お気に入りでだったみたいなのでお買い上げ~

自然派食品で北海道にあるお店のおやつです
おやつ

お昼過ぎた頃には疲れたみたいでこんな感じに寝てました
お昼寝中
そして、ねおちさんと会いましたわかとひめはぐったりであまり遊べなかったけど
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
くるみちゃん&みんとちゃん

最後にお家で留守番だったべんけいと自分にお土産を買って帰りました
べんけいはとっても喜んでくれました
べんけい

私用にキャバリアそっくりのストラップストラップ

キャバリア友達を探したくて会場をぐるぐるしてたら5家族くらいの方とお話できました
この前作っておいた名刺が大活躍このご縁が続くと嬉しいなぁ

以上今日は姉が代筆しました~
ぺディグリーワーゲンバス


ちょっと前のはなしっ♪

7月6日の日曜日に牧歌の里のドックランに行って来ました

ドックランの使用料は2匹で2千円
まぁ2匹だしそんなもんかな

ドックラン


入る入り口には芝生のドックランがあります
だだっぴろいかんじ

日陰になるところがなく、隅っこにパラソルがあるだけなのでちょっと暑さが厳しいところ

でもでも

ちょっと歩くと

山のなかのドックランの敷地もあります

ドックラン

わかもひめも走る走る

山のなかだけあって、日差しもさえぎられとっても涼しいので
わかもひめも元気いっぱい

ドックラン

わか『ひめ~まってよっ
ひめ『やなこった~

だいたいなんにもしないんだけど2時間くらいしたら
さすがにわかとひめもお疲れモード

なので、そのまま2ワンを預かってもらって
私たち人間は牧歌の里へ行くことにしました

入ってものの30分ほどしたら・・・・・

ゴロゴロ~

雷と雨がイッキに降り出してしまって
雨宿り

ほんと花壇を一周もしてないのに残念

しかも
ちょっとラベンダーの季節にもはやく
まだ満開でもなく・・・・こんなかんじ
ラベンダー
今度は満開なときにでも行こうかな

でもほのかにイイ香りはしてました

結局は雨も止みそうにないのでものの1時間もしないうちに
園を後にし、雷の中待たせていた、ワンコを迎えに行きそのまま帰りました

預かりのところに偶然、トライのキャバちゃんもいて
雨じゃなかったら一緒にラン遊べたのにねってお互いはなしてお別れしました
めったに外でキャバちゃんに会えないので
貴重な出会いでした

帰りもず~っと雷と雨せっかくの遊びの日が残念でした

ひめわか
ひめとわか
また天気いいときに遊びに行こうね


牧歌の里行く機会があればいってみてください
けっこう涼しいと思いますよ


~おまけ~
次の日の7日は、キャバ友さんのお宅へお邪魔っこしてきました
パピーちゃんを見てきましたんですよ
とって~もちっこくてちょ~かわいかったです小さいとおもっていたひめが大きいんだっと思ったりしました意外とパピーちゃんと仲良く遊べてたひめちゃんですその反対・・・・わかは、ソファーに非難
ぜんぜんダメダメでした
写真がない・・・・パピーちゃんたちを、カメラのレンズ越しでみるなんてもったいない!!!!
なので忘れて見とれていました
happykayokoさんありがとうございましたまたパピーちゃんのお散歩デビューの時は誘ってくださいね



今度は、リバーサイドヨリタにでも
川遊びに行くぞ~ひめちゃん初川遊び
川
         ☆去年の様子☆



☆本名ネタ☆

私のキャバ友さんが血統書の名前の日記を更新していた
ネタをぱっくって私も、べんけい&わか&ひめの本名を公開


まずは・・・・このこ
         べんけい
べんけいサンアスリートなんてカッコイイお名前つけてもらったんだね

ちなみにちいさいときの写真
べんけい
べんけい
こんなかんじでとってもかわゆいオチビちゃんでした

次に・・・・・・・このこ
          わか
                      わかです
この名前をみて、苦笑・・・・・どうリアクションとっていいかわからない私でした

最近また頭の毛がのびて、イワトビペンギンみたいになっているわかです
わか




最後に・・・・・・このこ
          ひめ
                       ひめです
メルモちゃんなんて、とってもラブリーでおとめちっくなお名前でかわいいでしょ

だいぶん、毛も抜け変わって、褐色になってきました
ひめ
          
  
血統書をみていると
ひめちゃんの家系はブラタンとルビーの子ばっかり、
それに比べて・・・・・わかは??





生粋のブレン家系      
    

追記・・・・・
まぬ太郎さん日記ネタちょうだいしちゃいました
     わかひめ
 まぬぴい兄ちゃん・しじみちゃん・きなこちゃんまた遊んでね
                                           ーわか・ひめよりー



   

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


