☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

≫2008年06月



綱引き!?

ちょっと更新サボり気味でしたぁ

最近の出来事をちょっとまとめてみました


散歩から帰ってきたらなんと!!
べんけいのリードを一生懸命に引っ張っている、オチビちゃん2

よいしょっ!!!
『よいしょっべんけいさん動かないんだからぁ~

力を合わせて☆
『ひめもっと力を入れて引っ張って

べんけいサンなんて30キロオーバーだもん2で一生懸命、綱引きしてもびくともしませんよー


今日お昼ごろわかとひめちゃんの洋服を整頓していたら、パピーのときにきていた服がでてきました
ちょっときせてみよっと着せてあげたんです

小さい!
体半分出てます

昔~むかし。
こんなに成長したんだね


もう生後7ヶ月
最近ひめちゃんのブリーダーさんのブログをちょくちょく覗いたりしてるんです
ひめちゃんの兄弟1匹残ってるんだけど、体重3.8キロなんだって☆
兄弟だから体格も一緒っぽい

それはとってもうれしいことなんだけど
その分・・・・・
わかたんのパパ・ママ&兄弟・姉妹がわからないんのがかなし~

しょうがないんだけどね・・・・。


だからといってはなんだけど
毎日ってほど、キャバnaviチェックするからね


2わん

カナたんよろしくね~

★ナゴヤドーム★イオン★

今日はおねえちゃんとお休みが一緒

午前ちゅーはお母さんとお姉ちゃんとランチへれっつらご~

そのもようはmixiで書きます

ランチから帰ってきて、さぁてどこへ行こうか
まだ太陽が高いしお散歩もね・・・・・・


なので目的地は『ナゴヤドームのイオン』に決定

ペットパラダイス御用達の私たちとしては夏物チェックに

うちのわかちゃんったら・・・・
イオンの中のカフェがとって~もお気に入り
自分からツカツカ入っちゃうほど

ワンコ用アイス
コレなんとワンコ用アイスバニラ味

ペロペロ
わかうまいなこれ
ペロペロペロ
ひめ冷たくっておいしいね

マイミクさんのひなちゃんなっちゃんがソフトクリームをおいしいそうに食べているのを思い出して
きっとわかとひめもおいしく食べてくれるだろって思いまして

ひどい顔!
ひめちゃんけっこうヒドイ顔してるわよ~

スプーン
けっこうスプーンまでがっついてるよ~わかちゃん


そうとうこのこたちおいしかったのか
最後には・・・・・・・
ペローン
   
ペロロ~ン


とっても舌なめずりしてますこの子たち


いつものコースですが帰り道には庄内緑地へ行ってきました
庄内緑地

今日はキャバちゃんにもあえず、遊んでくれるワンコもいなくってちょっと寂しかったひめちゃんでした

たくさんのキャバちゃんに囲まれたい                                         

★ビックリ体験★

おとといの夕方に私とお姉ちゃんで
地元近くの環境楽園公園に行きました

東海北陸道のオアシスパーキングです


そこで、ひめちゃん・わかたん初体験


それは~


『鯉さん

どれどれ~??



ところが

ひめちゃん、鯉さんに、パクリっとやられちゃったみたい

こわい~!!


ひめやめてくだしゃ~いぃぃぃぃ

以後鯉さんの池に近寄らないようになってしまいました・・・・
いじめてたのは私たち姉妹なんですけどね

わかたんはへっきだったみたい


そのあともビックリ体験その2
びっくりその2


それは『噴水

けっこう音とともに吹き上がる噴水だったのでこれにもまたびっくりしちゃったみたいでした

お家ではお転婆なひめちゃんなのにね~
内弁慶なのかしら~


お散歩~♪


わかやっぱり芝生はきもちいね~
ひめまってまって~

お散歩の時間は夕方6時から7時の間だったけどだいぶん日が長くなってきました
夕方じゃないとワンコもかわいそう


公園は菖蒲の花がキレイにさいていました
菖蒲とわか
     菖蒲とわか

菖蒲とひめ
     菖蒲とひめ


楽しいお散歩でした

おそろいの服&ガーデン風♪

今日はお休みのわたし

最近ず~っとシャンプーできなかったから今日は思い切って
さぁ~やろう

わかとひめはシャンプーするとかたまっちゃうの水が怖いのかな

そのあと乾かすドライヤーはわかたん、とってもスキみたい
もっとしてして~ってすりよってきたり

その反面。ひめは、やめてくだしゃ~いってわたしの膝に避難・・・・


そんな2ワンとってもかわいいんだな



先週2ワンのために夏用の新しい服買ってあったのでやっと着せられました

こんなかんじ

レインボー


ちゃんとミッキーミニーちゃんでペアなんです


あとあと

うちのお父さんが最近、うちの裏のテラス風なところを修理してたのが完成しました

それとともに、秋の味覚『ぶどう』がなりはじめました

ぶどう


まだまだ小さいですが夏終わりから秋にかけてたくさんなることでしょう

その下では

べんけいとひめ


意外とべんけいとひめちゃんも仲がいいんですよ

ひめ


このガーデン風テラスに、じゅうたんひいて、ひめちゃん専用のケージももう一個買ってもらってホントお姫さま


最後に、わかとひめのちゅ~
わかとひめ

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


