☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

≫3ワン



☆あみぐるみ☆

          あみぐるみ
                     あみぐるみたち

だいぶん前かた私のおねちゃんがつくってたんですよ~
なかなか上出来といわんばかりに飾っています

happykayokoさんからいただいたクリスマスツリーと一緒にかわいく並んでいます


最近寒いしなかなかワンコを外になが~くお散歩も行けてないし、
土日はちょっと忙しく遠出もさせてあげれてない・・・・ちょっとダメダメな私ですが
今週末あたりにはお出かけしようかな
寒くなかったらきっとお出かけ

ではまた~

★夏だぁ★

夏でね毎日毎日とって~も暑くってしょうがない・・・

犬ちゃんたちも、ベロをだらだらだしちゃって大変


夏だからうちの3ワンも衣装に着替えちゃいましょ~

浴衣で♪


べんけいさんも甚平を今年買ってもらったんですよっ
べんけい大満足なお顔です


べんけいサンはわかとひめがお洋服きているから
自分も~って言わんばかりにアピールしてくるんですよ
かわいくってしょうがない

でももう8歳のおじいちゃんになりつつあるんです
そろそろサマーカットしてあげたほうがいいのかな


もう7月も終わり・・・・もう8月だぁ

夏はきびしいけどがんばりましょ~わんちゃん

ペット博2008

今日はペット博2008に行ってきました

朝から出かけたらすごい人人~

サンプルや試食をしながらぶらぶら見学してたら…あるお店の前でわかがキューンって
その声に仕方なく相当お気に入りでだったみたいなのでお買い上げ~

自然派食品で北海道にあるお店のおやつです
おやつ

お昼過ぎた頃には疲れたみたいでこんな感じに寝てました
お昼寝中
そして、ねおちさんと会いましたわかとひめはぐったりであまり遊べなかったけど
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
くるみちゃん&みんとちゃん

最後にお家で留守番だったべんけいと自分にお土産を買って帰りました
べんけいはとっても喜んでくれました
べんけい

私用にキャバリアそっくりのストラップストラップ

キャバリア友達を探したくて会場をぐるぐるしてたら5家族くらいの方とお話できました
この前作っておいた名刺が大活躍このご縁が続くと嬉しいなぁ

以上今日は姉が代筆しました~
ぺディグリーワーゲンバス


☆本名ネタ☆

私のキャバ友さんが血統書の名前の日記を更新していた
ネタをぱっくって私も、べんけい&わか&ひめの本名を公開


まずは・・・・このこ
         べんけい
べんけいサンアスリートなんてカッコイイお名前つけてもらったんだね

ちなみにちいさいときの写真
べんけい
べんけい
こんなかんじでとってもかわゆいオチビちゃんでした

次に・・・・・・・このこ
          わか
                      わかです
この名前をみて、苦笑・・・・・どうリアクションとっていいかわからない私でした

最近また頭の毛がのびて、イワトビペンギンみたいになっているわかです
わか




最後に・・・・・・このこ
          ひめ
                       ひめです
メルモちゃんなんて、とってもラブリーでおとめちっくなお名前でかわいいでしょ

だいぶん、毛も抜け変わって、褐色になってきました
ひめ
          
  
血統書をみていると
ひめちゃんの家系はブラタンとルビーの子ばっかり、
それに比べて・・・・・わかは??





生粋のブレン家系      
    

追記・・・・・
まぬ太郎さん日記ネタちょうだいしちゃいました
     わかひめ
 まぬぴい兄ちゃん・しじみちゃん・きなこちゃんまた遊んでね
                                           ーわか・ひめよりー



   

綱引き!?

ちょっと更新サボり気味でしたぁ

最近の出来事をちょっとまとめてみました


散歩から帰ってきたらなんと!!
べんけいのリードを一生懸命に引っ張っている、オチビちゃん2

よいしょっ!!!
『よいしょっべんけいさん動かないんだからぁ~

力を合わせて☆
『ひめもっと力を入れて引っ張って

べんけいサンなんて30キロオーバーだもん2で一生懸命、綱引きしてもびくともしませんよー


今日お昼ごろわかとひめちゃんの洋服を整頓していたら、パピーのときにきていた服がでてきました
ちょっときせてみよっと着せてあげたんです

小さい!
体半分出てます

昔~むかし。
こんなに成長したんだね


もう生後7ヶ月
最近ひめちゃんのブリーダーさんのブログをちょくちょく覗いたりしてるんです
ひめちゃんの兄弟1匹残ってるんだけど、体重3.8キロなんだって☆
兄弟だから体格も一緒っぽい

それはとってもうれしいことなんだけど
その分・・・・・
わかたんのパパ・ママ&兄弟・姉妹がわからないんのがかなし~

しょうがないんだけどね・・・・。


だからといってはなんだけど
毎日ってほど、キャバnaviチェックするからね


2わん

カナたんよろしくね~

 | HOME |  »

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


