☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

≫わかtoひめ



おひさしぶりです♪

サイズ変更2010031317080000
とってもとっても久しぶりの更新になります。

わかとひめはとっても元気です


ちょっとかわったことがありました!!

昨年12月19日私はなんと、人妻になりましたっ

人間の勝手な都合にはなりますが、
今新居でダンナさまとひめと私で3人で暮らしています

わかは変わらずに、実家でべんけいと暮らしています

更新がまたさらにおろそかになるかとはおもいますが、ぼちぼちやっていこうと思っています★

お久しぶりです♪

とってもとって~も久しぶりの日記になりました

ワンコはとっても元気です

今月の半ばころ、お友達のトイプーのタイロンと大高緑地とイオンのカフェに行ってきました
サイズ変更P1080437
みんなぐるんぐるん回って、あいさつ
タイロンのシッポがまん丸でかわいかったな


サイズ変更P1080452
わか最近、かなちゃんが忙しくってなかなかボクたちと遊んでくれないんです

土曜の休日♪

今日はワンコ感謝DAY

まずは・・・
西区のMOZOへお出かけ

犬OKな入り口がある駐車場を探すのにグルグルしちゃいました
でもなんとか停めれてよかった

6月7月と暑い中ちょっとワンコ連れの予定があるので
バギーの中に入るひんやりマットを購入してきました

何があるのかはまたのお楽しみでっ


そのあとは、wan’s Cafe でランチ

ドックカフェではないんだけど犬もOK。
テラス席に座ってご飯

わかとひめは・・・・
サイズ変更P1070628
                  かわいい


下がタイル?石?なのでひんやりしてベタっと伏せてます


そのはとは・・・・庄内緑地でお散歩
今日は雨じゃなかったっけ?と疑うような晴れの模様
木陰に入れば風もありさわやか~なかんじでした

サイズ変更P1070632
あらひめちゃん・・・ベロがはしたない

そして今日いつものご用達のペットパラダイスでキャップを購入
サイズ変更P1070638
かっこいいよ~わかたん

サイズ変更P1070657
ひめちゃんはキュートだね

サイズ変更P1070652
これからは照り返しとかあるしワンコも紫外線対策
意外といやがらずかぶってくれてます
すれ違う人に、『帽子かぶってる~』かわいいって言われやや自慢気味でした

サイズ変更P1070653
なんとなくひめちゃんの後姿がかわいい

☆森のドックラン☆

4月20日(月)岐阜県内にある、ひるがの高原の『森のドックラン』へ行ってきました

2匹で800円
かなりリーズナブル

ドックランはかな~り広く山ひらけたところにありました

ひめ・・・走る走るどんだけ走るんだ

hime
後ろ足・・・宙に浮いてます

わか
わかとひめ何を話しているんかなぁ・・・こそこそ相談してるみたい

わか
わかとひめを呼んでみました


ひめ

わか
やっぱり・・・ひめの方が早かった

ひめは野生児だわ

わかはひめについてくってかんじでダメダメ

わかひめ
たのしい一日でした

チューリップ祭り♪

ブログを1ヶ月以上放置してました・・・

忙しかったと言えば忙しかったのかもしれません

べんけいわかひめは相変わらず元気いっぱい

今日は木曽三川公園のチューリップ祭りへお散歩

サイズ変更P1030080 サイズ変更P1030071
園内一面チューリップ満開 とってもたくさんの人・・・人・・・人

わかとひめにチューリップをバックにモデルさんをお願い

サイズ変更P1030065 サイズ変更P1030069

思い出すな~わかのお散歩デビューもチューリップ祭りの時期でこの木曽三川公園
サイズ変更PICT0071
わかちゃんちっさい

今日はほんと天気がよくってあつかったぁ
わかとひめもちょっとバテ気味

サイズ変更P1030088

サイズ変更P1030091  サイズ変更P1030073

左のわかちょ~かわいいっ


 | HOME |  »

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


