☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

≫ひめちゃん



☆ひめちゃんの服☆

おねえちゃんがおイオンへお買い物行った帰りにお土産を買ってきてくれました

ひめちゃんだけに・・・

わかにはなかったねぇ・・・残念残念

ちょっと怒ってたわかちゃん

2009080922010001.jpg

紫色のドットのかわいいワンピース
紫色の洋服はひめちゃん初めて紫よく似合ってますよね
ピンクが多いけど、今度から紫でもいいかも

後姿はこんな感じ
2009080921590000.jpg


サイズ変更2009080922020001
今度はわかの買ってあげるね

★HAPPY BRTHDAY ひめ★

11月25日に無事ひめちゃんが①歳迎えました

一年前元気に産んでくれたみるママに感謝です

ひめはこの1年大きな・・・いやこれっぽちの病気もなくケガもなく
かなり丈夫で元気に成長してくれています
ホントにママに感謝


25日は夜誕生日会をしました
ke-ki
    とくせいケーキ


ひめとケーキ
ひめちゃんがん見ですよぽっど食べたいのかな

はいど~ぞ
ひめとケーキ

これはプレゼント
首輪おもちゃ
首輪とおもちゃです


これからもすご~く幸せにするからね
かなのところにきてよかったって思ってくれるようがんばります

ひめちゃんに(*・ω・*)

ひめちゃんにヒートがきました

生後9ヶ月と11日でレディになりました


獣医さんからは早くて6ヶ月の頃にはきますから~って言われて
待ち続け9ヶ月

長かったです


途中なにか体に病気があるんじゃないかといてもたってもいれなくって
かかりつけの獣医さんに電話・・・・。が、休診日

明日まで待てないっっと知らない獣医さんに電話をしちゃったり。。。

個体差があります。との返事に
まだ待つしかないっと気長にまちつづけ
2週間後やっときたーぁ


けど当のひめちゃんは
だるそ~毎日元気いっぱいなのにクッションの上でだらぁっとしています

ひめ

わかはクンクン後ろから臭いをかぎにいきますが、特に男をむき出しにすることは今のところなさそう

オスとメスを飼うのは初めてなので、ほんと毎日がドキドキ

ひめ
ちょっとオムツが気になるようですが、前まえから練習のためにパンツをはかせていたので
とくにいや~ってなってないので大丈夫そう

写真ではわかりずらいかもしれませんが、ひめちゃんの頭のてっぺんと胸の毛がまだ産毛っぽいんです早く褐色になってほしいな
だいぶん尻尾は立派にフサフサになってきましたよ~


今回の初ヒートにむけてオムツとナプキンを用意してました
オムツ
オムツにはかわいい絵がかいてあるのでみてていい感じ

☆ひめちゃんの成長☆

今日ショップの先輩と一日遊んで

時間があったので、私の家に来てもらって、わかとひめと遊んでもらいました

ひめちゃんが熊本からできたんですよ~って話から

バスケットをだしてみました


あれれ~意外とまだ入れるじゃん
サイズ変更P1040786

ちょっときつそうだけど~まぁよし

サイズ変更P1040788
空輸できたときは、まだまだ余裕があったけど
さすがにもうギリギリだね

今日午前中にフロントラインをもらいに獣医さんに行ったのに
まだお盆やすみでした・・・・・残念

ひめちゃん、まだヒートがきません
もう8ヶ月なのになぁぁぁぁぁぁ

サイズ変更P1040791
ひめまだまだあたちはここに入れるんですよっわかちゃんは~入れないんだっ
だからふて寝してるみたいです

サイズ変更P1040681
わかあぁ~あついうちわがないと寝てれないやぁ

成長ちゅう~☆

今日じゅうたんにちょこっとの血が・・・・・

ヒートかしら・・・・


いやいや

歯がぬけた~あ

上のはが抜けましたわかも知らない間に抜けてて拾ったことなくって
今回はじめてちっちゃな歯を拾いました

ひめちゃんの歯



ひめちゃんは生後6ヶ月で、今体重が3.6キロ
順調なのかな
ちょこっとずつ成長しているかんじです

もうそろそろ始めてのヒートがくるころなんだけどまだ来ない
こないならこないほうがいいけどな


先週の日曜日には、
とあるドックカフェに行きました

カフェにて


ストロベリーマフィンをたのんだので、ガン見なわかとひめです


そのあとは庄内緑地公園へ

ちょっとご機嫌ナナメなわかだったので、あまり長くはいられませんでした残念
ひめにちょっかいだされて気分がわるいわかのショット

ちかよるな~ぁ!


なかがいいのかわるいのかわからないお二人さんです

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


