☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆

≫わかたん



ドタバタ((((*◑Д◑*))))

最近ドタバタ

理由その①
わかの口の回りが赤くなってしまってたこと。
獣医さんにみてもらい、薬をもらってきました興奮したときとかご飯を食べた後とか、ヨダレが出すぎ??よくわからないけど、ヨダレをきちんと拭いてくださいといわれました


理由その②
ひめのブリーダーさんのところのキャバちゃんが虹の橋を渡ってしまったそうです
まだ6歳か7歳くらい・・・。急性心不全らしいです
べんけい・わか・ひめをよりいっそう大事にしようと思いました


理由その③
4日前わか・ひめをトリミングへ出した後に大事件勃発
わかの目が・・・・
シャンプーが目に入って、かゆくってこすりすぎて、目がはれてしまった
目が5ミリくらいしか開かないし、へんな膜がはるし、目線がおかしいし・・・。
あせったあせった
わか
獣医さんへ行きかえってきてから、ホボ寝てました・・・。
かゆいのか痛いのかよくわからないけど、おとなしくしているわかでした

そして今日
わか
わか
かわいいわかたん復活です
一時は、このままわかの目が元にもどらなかったらどうしようとかイロイロ不安になりましたが、
やっと安心できました

ひとつおもったのが、この2日・3日の間、
私がすっご~く気分が落ち込んでいたり不安がっていたら、わかのほうが目がかゆかったりへんな感覚なんだろうけど、ヘンに私を気遣うっていうかんじで寄り添ってくれていました

ボクは大丈夫だよって言ってくれているようでした

ちょっとドタバタしていましたが、
みんな元気です

☆昨日で2歳☆

       わか2歳
                 はっぴ~ばぁすでぇ♪

あっとゆうまにわかも2歳

去年の1歳のときは、わかオンリーだったけど今年の2歳の誕生日には
かわいい~妹分のひめちゃんも一緒だね

かわいそ~にプレゼントの用意をカナが忘れて・・・・いやいやぁ忙しくって用意できなかったもんだから、おいおいお渡しするわ

今日は健康診断へ
わかは7.7キロ
10月より-2グラム その2グラムが貴重あと2グラム痩せてくれれば
フェラリアの薬が一個小さいのですむから、カナのお財布には優しいんだけどな

ひめは5.3キロ
10月とぜんぜん変わりなし グゥーですなぁひめちゃんは

心臓も問題なくっということでした

今年もマイペースな更新になるとは思いますがよろしくお願いします

おにくぅ(((p`-ω-)p))

うちのわか

メタボ犬

最近獣医さんい行っていないので体重測定していないのではっきりは分かりませんが
きっとすでにもう・・・・・

8キロは軽く越してソウ

その証拠にこの写真
waka


注目してもらいたいのは~
waka



お肉のたるみがヤバイ・・・・

☆★ガブっ★☆

すか① なんですかコレは・・・・・
目の前にあってじゃまよ~ってかんじでうっとおしそうなわかです

すいか② どれどれなんかニオイがするぞ
ちょっぴり興味がでてきたらしい

すいか③ なんだかあまいニオイがするんだけど

ちょっとイタズラ心にスイッチが入ったのか・・・・・。

すいか④ エイっ

やっちた・・・・

すいか⑤ ガブガブ

もうそろそろいい加減にしときなよ~って
結局怒られたわかでした




 

やらかした!!!

2週間もたたないうちに・・・・・・ベットがぁ

こんなかんじ
こわされた!!



ちょっとお留守番の間にガリガリっとしちゃったみたいっ


さすがに怒りました
だってあんまりにもヒドイから・・・・

なので、わかたん反省中

ごめんなしゃい!

        『ごめんなしゃい
 

『でもボクこのベット気に入ってるんでしゅだからゆるちて
   ゆるして!



もう壊したらだめだよ
また、お父さんお母さんにおねだりしよ~ね


わかひめ

      おねがいします

 | HOME | 

☆自己紹介☆

☆★☆カナ☆★☆

Author:☆★☆カナ☆★☆
しし座のB型♀のこ♪
性格はとってもマイペースなかんじ♪
愛犬3匹とともに楽しくすごしています☆

べんけいさんはゴールデンレトリーバーのオトコのこ☆
長男だけあってとってもおっとりな性格♪

わかたんはキャバリアのブレンハイムの
オトコの子☆このこはとってもとっても甘えんぼ♪

ひめちゃんはキャバリアのルビーの
オンナの子♪このこはとってもお転婆さん♪


★お誕生日まで★


mixiやってます♪


☆アクセス数☆


★おだい★


☆日記☆


★おともだち★

このブログをリンクに追加する

☆コメント☆


★ランキング★

FC2Blog Ranking


今日はどんな日?


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


マウスについてくる星


